人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ日和~縁~en

ryutoen.exblog.jp

夫との二人暮らしに、2014年1月から姫が加わりました★ちょっと大きなトイプードル竜も一緒に暮らしています★2013年11月には独立し、姿勢美LABOを開業しました

ブログトップ

お引越し~♪♪ 

この度 エキサイト→エキサイトでお引越しです  ブログ名も 変更しましたが 私も竜も変わらずですので 皆様よろしくお願いします!!

今日は 私の住む堺も雪がチラチラしましたよ

寒いんですね・・・。もちろん積もることはないですが^^

お昼ごろ少しでも暖かい時間を選んで 大泉公園までお散歩にいきましたいっぱい着込んだので 体は温いけど、顔は寒い!!!

竜は 毛がのびのびで、風でなびくくらいです(笑)
 
 
お引越し~♪♪ _e0222730_1752574.jpg


園内の水がカラカラに干からびていました。本当は ココは少量の水が流れていたのに・・・。
お引越し~♪♪ _e0222730_1795458.jpg

全然雨が降っていないからかなぁ?? 

帰ってからしばらくして こんな感じでぐっすり 寝んね~♪ 
お引越し~♪♪ _e0222730_1711596.jpg

by ryu-to-en | 2011-01-27 16:05

by ryu-to-en