人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ日和~縁~en

ryutoen.exblog.jp

夫との二人暮らしに、2014年1月から姫が加わりました★ちょっと大きなトイプードル竜も一緒に暮らしています★2013年11月には独立し、姿勢美LABOを開業しました

ブログトップ

バスで日帰り旅行♪

もう 少し前の話ですが、日帰りでお友達とバスツアーに行ってきました!!

岡山へ、桃&ぶどうの食べ放題!!兵庫県で、ひまわり畑の見学もあり^^
と言うことで 女4人で いざ出発。

最初に、ひまわり畑へ~
こんなに咲いているひまわりは始めてみました。綺麗でしたよ♪

バスで日帰り旅行♪_e0222730_2241318.jpg

お天気が、そんなに良くなかったのでそれだけが残念。
青い空に、黄色いひまわり さんさんと輝く太陽の下で・・・撮りたかったのに。
どんよ~り・・・。
バスで日帰り旅行♪_e0222730_239545.jpg


お昼ごはん食べた後には、桃狩り☆
桃は 5つお持ち帰りで1つは、自分で選んで箱につめてもらいお持ち帰り^^
バスで日帰り旅行♪_e0222730_2243655.jpg

桃は 傷みやすいので丁寧にやさしく扱ってくださいと指導されました。
バスで日帰り旅行♪_e0222730_22431834.jpg


それで 桃ジャムももらっちゃいました~
手作りのおいしいジャムです 

フルーツって冷蔵庫で冷やしすぎると おいしさがなくなっちゃうみたいですね

食べる前30分くらいに 冷蔵庫で冷やすのが一番いいみたい♪

ツアーはチョットせかされるけど 運転しなくていいから疲れないし、イッパイしゃべれるし
それに 帰りは眠たくなったら気にせず寝れるから 楽チン!!
今度は お店のみんなで日帰り旅行行きたいね~って 盛り上がりました^^
by ryu-to-en | 2011-09-17 23:23 | おでかけ

by ryu-to-en