幸せ日和~縁~en

ryutoen.exblog.jp

夫との二人暮らしに、2014年1月から姫が加わりました★ちょっと大きなトイプードル竜も一緒に暮らしています★2013年11月には独立し、姿勢美LABOを開業しました

ブログトップ

カテゴリ:仕事( 3 )

いよいよ・・・・

きたで~きたで~!!

クリスマス。

今年は、リニューアルオープンでどったんばったんして、ハチャメチャな感じです

もう、来週の今頃は、済んでしまって年末の忙しさに明け暮れている日々でしょう。

2011年の 締めくくり。

最後の仕事なのに うまくいくのか??

いや、うまくいかさな!! 

くそ~~!!

ナイ頭フル回転させて、できる限りの準備をして22日を迎えなければ。

頑張る!!

感覚で生きている私。頑張らなくては!!

スタッフみんなで、お互いがお互いの長所を生かして、乗り越えれるよう 声かけや目配り気配り
そして思いやりを大切に。。。

あ~いいイメージして迎えようっと 
[PR]
by ryu-to-en | 2011-12-20 22:54 | 仕事

リニューアルOPEN

今月 働いている職場がリニューアルオープンしました。

13年目の挑戦!!
 
ほんと、テレビの世界。。ビフォーアフターです

こんなとこに収納が!とか トイレが凄い!! とか びっくりすることばかり

綺麗になりました

でも 働くのは、慣れない環境になりみんな ヘトヘト・・・

グチグチいっても仕方ない!気持ちを切り替えてやるしかない!!

早くみんなで 楽しいな♪と思えるようになりたい。

とにかく 今できることからはじめよう

一歩づつ・・・前へ前へ・・・

忙しい 心を亡くす と書きます。
そうなっている自分から抜け出すぞ!!
[PR]
by ryu-to-en | 2011-11-13 22:08 | 仕事

節分祭

                       昨日は『節分』。
                          節分祭♪                                                                                                              周辺のお店と共同で そば振るまい もちつき 豆まき・・・
             すごい人の数だったので 写真はそれどころじゃなく撮れなかった
                    

              今年、うちのお店では初めて 『福わうちロール』を販売!!     
         生地は きな粉ロールで中は カスタードクリームや生クリーム、黒豆 わらびもちが
                 入ってました。 おいしかったですよ~!!
                      105本完売!!(パチパチパチ♪)
          今年はまだ 暖かかったので外での販売も苦痛にはならなかったです^^
          
                     さてさて、我が家のだんな様☆
                  インフルエンザ真っ最中・・・。高熱でますね。

      今年は私のおたふく風邪に始まり 夫のインフルエンザ、気をつけなければなりません。                 
トリミングの帰り道、すっきり~
e0222730_123633.jpg

       ふかふかのお布団で 一休み・・・。
e0222730_12759100.jpg
 
[PR]
by ryu-to-en | 2011-02-04 22:35 | 仕事