幸せ日和~縁~en

ryutoen.exblog.jp

夫との二人暮らしに、2014年1月から姫が加わりました★ちょっと大きなトイプードル竜も一緒に暮らしています★2013年11月には独立し、姿勢美LABOを開業しました

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

奈良県 曽爾高原

 8月 お友達と一緒に曽爾高原に行ってきました!!

 秋のススキの時期じゃなく夏はどんなだろう??と おもいきや・・・
 
e0222730_0291132.jpg

 一面緑のじゅうたんに 圧倒されました!!
 『感動!!!』

 道中に立ち寄った、公衆トイレは酷かったですし高原の入り口あたりにあるトイレも酷かったらしいんです   が、高原そのものは素敵で うっとりしました

 夏真っ盛りで暑かったはずなのに、頂上付近では風がとても気持ちよくて、座っていたらだんだん寒くなって
 くるくらい地上とは 温度差がありました。
 
 高原の上まで歩いた後はそのまま、目指すは頂上!
 
e0222730_0342068.jpg

 
e0222730_035984.jpg
          
 頂上からの景色
e0222730_0333470.jpg


 頂上にはコバエみたいな気持ち悪い 虫がいっぱい飛んでてそそくさと下山しました・・・
 眺めも途中から見た 高原のほうが感動しました♪

 今度は、すすきの綺麗な時期に曽爾高原頂上から抜けて倶留尊山というところに行ってみたいと思います^^
  
[PR]
by ryu-to-en | 2011-11-16 00:40 | 山GIRL

リニューアルOPEN

今月 働いている職場がリニューアルオープンしました。

13年目の挑戦!!
 
ほんと、テレビの世界。。ビフォーアフターです

こんなとこに収納が!とか トイレが凄い!! とか びっくりすることばかり

綺麗になりました

でも 働くのは、慣れない環境になりみんな ヘトヘト・・・

グチグチいっても仕方ない!気持ちを切り替えてやるしかない!!

早くみんなで 楽しいな♪と思えるようになりたい。

とにかく 今できることからはじめよう

一歩づつ・・・前へ前へ・・・

忙しい 心を亡くす と書きます。
そうなっている自分から抜け出すぞ!!
[PR]
by ryu-to-en | 2011-11-13 22:08 | 仕事