幸せ日和~縁~en

ryutoen.exblog.jp

夫との二人暮らしに、2014年1月から姫が加わりました★ちょっと大きなトイプードル竜も一緒に暮らしています★2013年11月には独立し、姿勢美LABOを開業しました

ブログトップ

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 竜のあれこれ

 今日は 今年初の竜君のトリミング!!

 通い始めて 三年目の美容院には大好きなお姉さんたちがいるようで、尻尾フリフリしてお座りして入り口で
 待機しておりました。
 
 竜がこんなに人になつくのも 珍しいので飼い主は少々焼もちです☆

 でもやっぱり疲れるんでしょうね!

e0222730_22253524.jpg

 絨毯の上で眠ったまま動きません・・・。

 竜の足☆
e0222730_2223564.jpg

 
 正面から☆
e0222730_22271253.jpg


 横から☆
e0222730_2228295.jpg


 撮りたいほーだい^^

 目がとろとろです・・・。見てるこっちも眠くなるし、あぁ~絨毯が暑いのか私がうるさいのか、お布団へ移動しちゃった

 一番心地よく眠れる羽毛布団にくるまって 今日はいつもより早い就寝です(竜が。)

 今まで通った美容室がなんと3月で建物ごと 閉店です。
 せっかく気に入って通ってたのに、あと一回しかいけません。
 こういうのって また次も見つけるの大変よね!!
[PR]
by ryu-to-en | 2012-01-10 22:34 | 日常
 もう 年明けてから早くも一週間がたちました。

 今年 我が家は 《新たな人生のスタート》 の一年になります
 
 一言で言えば 飛躍!!
 今までの自分ではなく 新しい自分に挑戦する
 自分には・・・と諦めていたことに向かう精神力を持てるようにしていく
  
 そのためには 普段の自己管理や、居心地の良い空間作り そして夫婦の時間を大切にしたいなと
 思います。

 
 成長したい!という気持ちがなくなれば、物事への取り組み方もまったく違ってくると思います。
 
 私は いつでもこの 『成長したい!!』という 意欲だけは 本当に強い気がします。
 気持ちだけ先走って、追いつかない現実もあるけど そんな私ですが、だんな様に置いていかれない様
 しっかり走りたいと思う 2012年の始まりです。

 働き出して6年目になる 今の職場では、昨年のクリスマスから年始のお正月まで 働き終えることはできま した。
 自分の力のなさや、いろんな事が あぁあ・・・という感じ。
 なんかスタッフ同士かみ合わない・・・個人プレーな感じ・・・。
 一生懸命やってるけど、うまくいかない 個人的な能力は 確かに各自がアップしないといけないけど
 そんなことじゃなく お客様を意識する!!考え て動く!!
 単純にこの事が 足りないのかな??と 思う。
 でも みんなとしっかり話さないとわからないし、一人で考えてても仕方ないので 残りわずかな期間 
 一日を無駄にせず ラストスパートがんばろうっと!!
[PR]
by ryu-to-en | 2012-01-08 03:05 | 日常