幸せ日和~縁~en

ryutoen.exblog.jp

夫との二人暮らしに、2014年1月から姫が加わりました★ちょっと大きなトイプードル竜も一緒に暮らしています★2013年11月には独立し、姿勢美LABOを開業しました

ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春らしい暖かな日

先日、竜のワクチン接種にいってきましたよ!

当日の朝、仲のよいTちゃんから連絡あって散歩いきませんか~の
お誘いでした!

ワクチン接種に一緒にいって
公園のベンチでお喋り!
Tちゃんは、ベビーカーで8ヶ月の
赤ちゃん押して私は、竜を引っ張って…
楽しい楽しい癒されたひでした!

竜は人間でいうど、53歳( ̄▽ ̄;)
e0222730_17291535.jpg

e0222730_17311034.jpg

[PR]
by ryu-to-en | 2013-04-19 17:22 | 散歩

桜咲く

朝一から 素敵な空気を体にいっぱい
溜め込み 活力を満々に充電!!

e0222730_123996.jpg

家から近所にある大きな公園

40年ほど前にできたらしいですが
その時はこの桜も若木だったそう
月日が流れ今では毎年立派な桜をさかしてくれています。

竜も朝からご機嫌さん
012.gif
e0222730_1251854.jpg

夫の後ろをテクテクー!

2013年も素敵な桜をみれて満足♪
e0222730_1281455.jpg

だんだん、葉桜に近づきますね

次は花水木が楽しみ016.gif
[PR]
by ryu-to-en | 2013-04-03 12:01 | 散歩