幸せ日和~縁~en

ryutoen.exblog.jp

夫との二人暮らしに、2014年1月から姫が加わりました★ちょっと大きなトイプードル竜も一緒に暮らしています★2013年11月には独立し、姿勢美LABOを開業しました

ブログトップ

タグ:犬鳴山 ( 1 ) タグの人気記事

犬鳴山 

一ヶ月ほど前に 旦那さん繋がりで知り合ったお友達と3人で 『犬鳴山』に 行ってきました。

よく昔から 耳にした 『いぬなきや~ま 温泉 不動口館♪』っていう女性が歌うメロディ。

懐かしい(笑)
 
泉佐野駅からバスで40分ほど揺られ 着きました

平日だからなのか人は少なく ほぼ山を貸しきり状態!!!
e0222730_11515014.jpg

二人でお参り。
違います(笑)コバエ見たいなんが イッパイいてて払わないと 口に入りそうでした・・。
e0222730_11471371.jpg
e0222730_115061.jpg

3人でのお出かけは初めてだったんですが お互いだんなさんとの出会いの話や 家での出来事など
いろんな ガールズトーク☆をしながら せっせと進みました。

犬鳴山は、思ったよりハードで 
しっかりした道がなかったり、
杉の木ばかりの中をひたすら歩く!また歩く!そして歩く!!
e0222730_11455973.jpg

山登りやから 歩きにきたのだけどちょっとした崖みたいなのもあって スリルの連続でした。
e0222730_11511327.jpg

途中のお昼タイムでは お友達が作ってくれたお弁当☆食べました^^
e0222730_12112791.jpg

おいしかった~♪

ベンチも何もないところで 年頃??の女の子3人 新聞紙に座って風が吹き荒れるなかの昼食。

山の中やから寒いのか 下界も寒いのかわからないけど なんしかすごい風で体温がどんどん下がっていった。
山ってやっぱ、下界とちゃうんやわ!って勉強しました。
e0222730_12115568.jpg

寒すぎたので カッパの登場!
私たちの目指していたのは、レストランとかもある 五本松っていうところやったんですが
時間的にとても無理で 途中で諦めて折り返し。
e0222730_11555145.jpg

帰りは歩くペースを考えて 一番若くて早いHちゃんに先頭を歩いてもらい、私とEちゃんはひたすら後ろから着いていき、見事に予定時間に下山!!
さすが20代っ!!Hちゃん途中 こけながらも体を張った見事なリードでした☆☆
e0222730_1213183.jpg

登りより、やっぱ下山のほうが足にくる・・・。


最後は グランドホテル紀泉閣にて 温泉につかり身も心も癒されました^^
そして 最後はグイッっと、缶ビールで乾杯♪

e0222730_1158127.jpg

素敵な一日をありがとう♪
3人で誓いました、だんな様に今まで以上に やさしく接することを・・・(笑)






 
[PR]
by ryu-to-en | 2011-05-21 12:00 | 山GIRL