人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ日和~縁~en

ryutoen.exblog.jp

夫との二人暮らしに、2014年1月から姫が加わりました★ちょっと大きなトイプードル竜も一緒に暮らしています★2013年11月には独立し、姿勢美LABOを開業しました

ブログトップ

人生いろいろ

                  先日 お友達と人生ゲームをしました♪
             子供のころはよく 家族でワァワァいいながらやってました

                 最近はずーっと 押入れで出番待ち状態・・・。
     
               久しぶりにやると なかなかの盛り上がりです!!!
人生いろいろ_e0222730_18414147.jpg

      
            子供のころより 年を重ねた分 人生もいろいろ・・・・

            たかがゲームとはいえ、人生の分かれ道では真剣に 
            先のことを考えてるのが妙に面白かった(笑)
       
               ありえんくらいの 借金かかえたり・・・・
               ありえんくらいの 大金持ちになったり・・・・・
       
                  ちょっとした疑似体験☆☆
           
                   そのころ 竜君は??

 
人生いろいろ_e0222730_18462262.jpg


               テーブルの下でわが人生を 堪能してました^^
 
by ryu-to-en | 2011-05-23 18:51 | 日常

by ryu-to-en