人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ日和~縁~en

ryutoen.exblog.jp

夫との二人暮らしに、2014年1月から姫が加わりました★ちょっと大きなトイプードル竜も一緒に暮らしています★2013年11月には独立し、姿勢美LABOを開業しました

ブログトップ

性格

最近 私ってこんなにできひん人間やったっけ??
と感じることが しばしばあります・・・・。

どちらかといえば 注意されたりアドバイスもらったりすると素直に聞くようにしています。
でも、言われないとできなかった自分や、そういう考え方ややり方を自分で見つけることができない自分自身にイラっとしたり 悔しいと思ってしまう私です。
 
ときに 泣いてしまうんですよね!!

 
そこで考えます、できない自分がいても当たり前!

そういう自分を認めて できるようになればいいや!

って。

そう思えると少し楽になって、また頑張ろうって思える。

何でもできるようになりたいとか、背伸びしたりする自分じゃなく、成長することは勿論
忘れず、ゆっくり自分にできることをやっていきたいです。
by ryu-to-en | 2011-12-14 01:38 | 日常

by ryu-to-en